ここに行ったよん。



今日の🎫は持ってなかったんだけど


って言うか、持ってないからこそ


行ってきた。


なんでー?


それはgoods購入のためじゃよ☺️


goodsにしこたま並んで


尚且つ、オールスタンディングで

もみくちゃなんて、同日にしたら


今のワタシ(の年齢)では下手したら

召されてしまうー泣き笑い


それと、羽田にはいつも

リムジンバスを利用するので

天空橋という場所には縁がなくて

交通機関とか降りてからの

ライブ会場への道のりの下見も

兼ねたのであーる。

 

後は、自分のチケットの整理番号は

どんなふうに整理されて笑

入場までの待機中、

どこに並ばされるのか?


この目で確認!


チケットを所持しているのは木曜で


今も実はコワイ。


倒れちゃうんじゃないかと不安🫨


気をしっかり持って


栄養つけて頑張る😤


goodsも首尾よくゲットできたので


身につけて向かいます。


10年前くらいにオールスタンディングは

引退しようと決めて、それからは

行ってないんだけど、


長かったコロナ禍が

ワタシの心を変えた。


今、見なかったら、もしかして

一生見れないかもよ⁉️

 

というわけで、参戦してきます。


皆さんの迷惑にならぬよう


最後まで頑張ってスタンディングするぞーニヤニヤ


でも…もうホントにスタンディングは

勘弁してください…。体に悪そうニヤニヤ


きっと今回でオールスタンディングは

引退します。


2階席ってのもあったんだけど

抽選に当たらず、やぶれかぶれで

申し込んだのがスタンディング席…。


やっと当たってうれしい反面、


体力的に心配がないとはとても言えない。


体の大きな男性たちに押されたりしたら

ひとたまりもないし…。


皆さん、ライブをどうか

優しく見てください🙏


ぼっち参戦なのでよけいに不安です。