訳あって詳しくは

書けませんが


サイテーサイアクな気分。


毒親育ちで、人間不信の強い私を


さらに人間不信の塊にした

人の姿をしているけど、

魔物みたいなそいつが


偶然、目の前に現れた。


4年ぶりに。

ヘラヘラヘラヘラして


何事もなかったかのように


楽しそうに、苦しむ私の顔を

覗き込んできた。


そいつがこの世に生きていることすら

苦痛です。


何でもない顔をして

誰?みたいに出来たらよかったのに。


でも私にはまともな

人としての心がありますから。


矜持も保てませんでした。


悔しさとか悲しみとか

どっと湧き上がって


あの場所に行かなければよかった、と

感じています。