前回のblogのチケット問題に限らず

あがいてるワタシ。


いろんなことにあがいて

努力して、もしも

自分の力とかやり方で

何とかなるなら、と

試行錯誤の日々。


でもね、あまり上手くいかないのです。

 

意気消沈ショボーン


もがいてあがいて

やり方が悪いのか

今はたまたま運がイマイチなのか。


いいこともあるけどね。

あるよね、って思いたいけどね。


手に入っている物事を

ありがたいと思って大切にしようとか

考えたりもするけど


欲深いのかもしれないけど


もっと幸せになりたい。


幸せになる権利はあると思う。


なんか体が重くて動かないです。


推しのこと、このままだと

キライになりそう。


って言うか好きな気持ちが薄れてきた。

ホントにキライに

なったら楽に慣れそうな気がする。


チケット事で、不正をしたことは

まったくないのです。

 

むしろ転売ヤーとかを撲滅したいと

思っています。


どんなエンタメでも私には

演じている人々への

敬意があるから!

 

それを右から左に流してお金にするなんて

あり得ないと思っています。


いつも正攻法で申し込んでは

ほとんど跳ね返され、の繰り返し。 


チケットに関することだけじゃなくて 


何でこんなにうまくいかないのかなぁ。


不安とか焦りがつのって、

不眠症が悪化しています。

 

明日は引きこもりそうな予感。