先程、スマホのグループLINEに

届いた1枚の記念写真。


そこに写っているのは

同じ志しで修行のように

趣味の習い事をしている

全員昭和生まれの

仲間たち。

 

それがホントにみんな

最高の笑顔で、屈託なく笑っていて

素晴らしい写真。


写してくださった方が

冗談を言ってみんなが

大爆笑しているところ。


その日は

海外からいらした伝説の先生が

全編英語でアメリカンジョークを

ちょいちょい挟みながらの

厳しいながらも楽しい修行3時間!


大人が50人近く集まって

こんなに笑っている記念写真って

なかなかないと思いますニコニコ


修行が楽しくもありつつ

なかなかのハイレベルな厳しさだったので

それを終えて、みんな心から

ホッとしたのかも😁

もちろん、私もです。


心許せる修行仲間たちと 

出会えて、努力してきてよかったと

思っています。