東京都 go to eatの電子チケットを

持っていて、今月25日が使用期限。


12月にコロナになってしまい


2週間程度、外食には

どこにも行けなかったのです。


で!


今日は麗しい坂のある場所で


和食をいただいてきました。


久々のその街は、風情があって

素敵でした。


食事は、本当に一品一品、


手が込んでいて美味しくて


お店の方の接客も素晴らしく


また行きたい‼️と思っています。


値段はそれなりに高価でしたが


その値段以上の価値がある、と


感じました。


いい旅館に泊まって部屋食を

いただいた気分です。


個室で居心地がとてもよかったし


こんな素敵な食事、


久々に楽しめました。


口福とは、きっと

こういうことを言うのだな、


と、感心しました😋