私が今、住んでいるマンションは


私が惚れ込んで、とにかくここに

住みたい!と全力で

夫を説得して

倍率も高かったけれども←8倍

抽選にも当たって


ほんとにここに住んでいるのは

自分にとって

人生で最高のhappyと言っても

過言ではありませんニコニコ


駅前とか駅近ではないんですが


すごーくいい公園があるし

自治体として裕福な土地柄で

それは多分この先も私が生きている間は

続きそうで、

文化的な意味でとても充実した

催しを格安で提供してくれたり

私にとっては生まれ育った

場所と至近で街の隅々、裏道もキメてる


猫道も知ってる⁉︎勝手知ったる土地柄で

余裕をかましつつ暮らせて

祭りとなれば、神輿の担ぎ手が減ったからと

猫の手のように😆

参加を大歓迎され、1番前の真ん中で

担がせていただいたら

東京のニュースで大写しにされ


趣味の集まりの仲間の間で、

彼女は本格的な

神輿担ぎのヒトだったのか!!と

話題になり笑笑


まぁ、とにかく私は

今、住んでいるこの街と

家が大好きです💕


マンションの部屋で1人で

のんびり過ごす時間…

至福のひとときです。


只今至福満喫中目がハート