ほんとにね、
スマホ(iPhone)くらいは
何とか使いこなしているし
Android TVも楽しく視聴しているし
TVとBOSEのスピーカーを繋げて
リビングで聴く音は最高!
でも、なぜだか?
何かの拍子に?
TVのアップデートの後に?
そのネットワークが崩れることが
あるのですよ。
それを復活させるのが
私にとっては至難の技🤣🤣🤣
それをたちどころに解決できるような
知り合いは皆無。
思い余って
TVのメーカーやらスピーカーの
メーカーのカスタマーサービスに
電話したんですが
どういう状況か説明するのも
ひと仕事で、うまく出来ない
スミマセン、わかりません
と、カスタマーサービスさんに謝って
散々待たされてからやっと繋がった電話を
泣く泣く切ってから
あーだこーだと自ら試行錯誤するうち
不意にヒョイっと直ったりする。
でも、どうして直ったのか
よくわからない!
今日もそんなことがあり
はぁ、疲れたぁ。
機械に強い方がうらやましい…、マジで。