ほんとにね、


スマホ(iPhone)くらいは

何とか使いこなしているし


Android TVも楽しく視聴しているし


 TVとBOSEのスピーカーを繋げて


リビングで聴く音は最高!爆笑


でも、なぜだか?


何かの拍子に?


TVのアップデートの後に?


そのネットワークが崩れることが

あるのですよ。


それを復活させるのが

私にとっては至難の技🤣🤣🤣


それをたちどころに解決できるような

知り合いは皆無。


思い余って


TVのメーカーやらスピーカーの

メーカーのカスタマーサービスに

電話したんですが


どういう状況か説明するのも

ひと仕事で、うまく出来ない笑い泣き


スミマセン、わかりません

と、カスタマーサービスさんに謝って

散々待たされてからやっと繋がった電話を

泣く泣く切ってから


あーだこーだと自ら試行錯誤するうち


不意にヒョイっと直ったりする。


でも、どうして直ったのか

よくわからない!ニヤニヤ


今日もそんなことがあり


はぁ、疲れたぁ。


機械に強い方がうらやましい…、マジで。