ちょっといい新茶を買って、
自宅の冷水ポットで
水出し冷茶を作りました。

我田引水、手前味噌になりますが爆笑
 
これがめっぽう美味しい!爆笑

ガブ飲みしちゃってますニコニコ

お湯でいれるお茶より断然美味しい。
 
水出し茶の美味しさを
長く生きてきて初めて知るてへぺろ

フツーの水道水で作っているだけなのに。

ペットボトルのお茶、
もう買わなくていいかも。

(ゴメンナサイ、飲料メーカーさまウインク

蒸し暑い日々が続きそうです。

マスクでの外出から戻ると
暑くて頭がぼーっとなっています。

そこでつい生ビールを飲んでしまうのを

ちょっと我慢して

冷茶で寛ぐことにします。

🍺ばかり飲むとカロリーオーバーに
なりますから。

stay homeで、もう、とっくに
カロリーオーバーになってますけども笑い泣き

ここからが勝負です!!

体重、元に戻します宣言。

有言実行あるのみ!!グー

がんばります真顔