ほんとに今さらなんです。

きっと、笑われてしまうようなこと
なんですけど、

まだ申請用紙も来ていないのに

例の10万円をあてにして

先日これを購入しました。

前からほしくて、でも高価で迷って
いた物なのです。


もちろんリモコンも付いていますが

こちらはスマホからも
コントロールできるのですね。

Wi-Fiでリンクする。

しかも!!

設定すれば音声でオンもオフも
風量の調整も可能!キラキラ

!?

何を今さら、
そんなの当たり前でしょー、と

多くの人に笑われてしまいそう爆笑

リビングに置いてあるのですが、

他の離れた部屋で家族に
かなりコーフンしながら笑笑

「ねー、すごいよ、ダ○○○はね、
こう呼びかけるとオンになったり
オフになったりするよ!!

と言って実演したのです。

で、リビングに戻ったら
ちゃんとオンになっていたーニヤニヤ

ワタシ的にはコレはなんかすごい、
すごすぎる、とか思えて仕方なくて。

ワンコに、お手、とかお座り、とか
言ったときに
確実にやってくれて
うれしい、みたいな気持ちに近いかな😋

我が家もついに
こんな時代になったか、と。

いや本当に遅れていて恥ずかしいデレデレ

ちなみにオットはリンクする気満々でしたが
上手くいかず←ワタシより
さらにこの手のことが苦手な人ゆえ

さりとて妻に聞くのも
悔しいようで、リモコンで操作しながら

「これで十分だろ」と言っております。  

とにかくキカイの得意な人がうらやましい、
もしくは得意な人が家族にいたらどんなに
楽なことか。

こういう設定のとき、
1人であわあわしながら
つくづく思うのでした。

HOT and COOLで空気清浄機能もあります。
1年中使える優れモノ。

2年越しに買うかどうか迷っていたので

2020コロナ記念で!?
買えたということですねてへぺろ