東京在住で、なかなか北海道には
行けませんが、

北海道グルメが大挙して
デパートに来てくれたので爆笑

ウキウキしながら買いに行きました!!
 
以前、どこかのイベントで1回だけ
飲んだことがあり
また飲めたらいいなぁ、と思っていたコレ↓


オホーツク海の流氷を使用した青いビール。
(厳密に書くと発泡酒)

それと、オットが食べたがっていた
十勝のドライブインの豚丼、温玉付き。

私はこちら↓


豚骨ラーメン🍜キラキラ

他のブースの海鮮物も美味しそうです。

先日は、別のデパートで全国駅弁大会、

こちらでは年末年始の大阪で

買いそびれた大阪551の豚まんを買い

美味しくいただいたばかり。

まだ数日、どちらのイベントも続くので

何回か行ってしまいそうラブ

北海道にしても全国の
駅弁にしても、
実際に旅行するとなると
そんなにあちこち廻れるわけではないので、

こうやって一堂に会してくれると
非常に有り難く、うれしく、幸せですね。