なかなか治りませんわ | 銭は天下の回り物!(趣味のサッカー日本代表となぜか器械体操も)

なかなか治りませんわ

胃腸の調子はよくなり、下痢や吐き気はなくなったけど、まだまだ体調は悪いです。


そんな中、ちょっとスクリーニングしてるといい銘柄が見つかり、午前中はおきてました。


これでは治らんやろ!!


1、基本的には5日、25日線の乖離率が少なく、25日線にタッチしたら反発しそうで


2、一目均衡で雲が下支えして


3、スローストラトキャトスやRSIが売られ過ぎのレベルにある


こんなのを探してます。この間のOMCもそうでした。


SBIは他とビジネスモデルが違うのでずーと持ってますが、2月このまま行くと悩みます・・


住友電工は前日に25日線にタッチしたのを見て決算発表日だし、半分は戻してくると思い、


買ったのに・・・・。今週に期待します。


明日、思い通りいけば今日みつけた銘柄紹介します。