あきませんわ
日本代表の勝利は大変喜ばしいですね。南米エクアドルに勝ったのはよかった!
日経平均17000円代にのり、4月からの相場観がわからなくなってきました。なんか上げすぎのような・・・
今日は金曜日なのでもしかしたら下げかなと思ってます。
日本ジャンボーが動きません。株を始めて、仕手や大口って良く分かりませんでしたが、ジャンボーの動き
を見ると出来高を見比べるとよくわかりますね。
以前の注目されなかった頃のジャンボーの出来高に似てきました。5月の中間決算発表までだまって我慢
の子ですかね。
YAHOOと三井住友がネットバンキングで提携してましたね。SBIもその流れに乗るはず。株価も
一緒に流れに乗ってほしいものです。
なかなか治りませんわ
胃腸の調子はよくなり、下痢や吐き気はなくなったけど、まだまだ体調は悪いです。
そんな中、ちょっとスクリーニングしてるといい銘柄が見つかり、午前中はおきてました。
これでは治らんやろ!!
1、基本的には5日、25日線の乖離率が少なく、25日線にタッチしたら反発しそうで
2、一目均衡で雲が下支えして
3、スローストラトキャトスやRSIが売られ過ぎのレベルにある
こんなのを探してます。この間のOMCもそうでした。
SBIは他とビジネスモデルが違うのでずーと持ってますが、2月このまま行くと悩みます・・
住友電工は前日に25日線にタッチしたのを見て決算発表日だし、半分は戻してくると思い、
買ったのに・・・・。今週に期待します。
明日、思い通りいけば今日みつけた銘柄紹介します。
風邪ひきました
風邪引きました。
高松に仕事で行ってたのに仕事どころではなくなり・・・
連れて帰ってくれた加藤君ありがとう。家に帰ると、何から何までやってくれてた奥様ありがとう
今、株見たけれど下がってますね。SQと週末の利益確定売りもあり、ある程度下がるのはわかってた
のであまり気にせずいきます。下がってくると現物でやっててよかったなーと思いますね。
さて今日は日本代 表がUSAとの対戦。個人的には久保に注目してます。
あの無口なオッサンは本当にすごい。身体的能力もすごいし。
東欧遠征で点いれまくってた久保が復活してくれたらうれしいですね。
OMCカード爆発!
昨日午前中、ふっと携帯で日経平均を見ると下がってました。
ふんふん。まあまあ・・・・
その後、ふっと携帯でOMCカード見て見ると・・・
+230円!!! なんじゃこりゃーーーーー
速攻売りました。
確か社債が全部売却できたかとか、2月決算とか、あとは・・・。あまりないですよね。
基本的に10%取れれば売ると決めてましたから。
やはり今日は子供関連か皇室ご用達関連ですかねー
OMCカード 2625円 売却 (+28500円)
SBI 74200円 (-1900円)
