こんばんはウインク

いつも見てくださりありがとうございますラブラブ

それでは今日のネイルですNEW
「シンプルオフィスネイル」です乙女のトキメキ


肌馴染みの良いピンクに爪先にクラッシュホログラム入りのマニキュアを塗り、キラキラ感をプラスしました乙女のトキメキ


肌馴染みの良いピンクは、「シャネル521のローズカシュ」を使いましたラブラブ


クラッシュホログラム入りマニキュアは、「パラドゥ SV04 クリスタルトリュフ」を使いましたラブラブ

これで完成!

色がキレイなので塗っただけでも上品にみせてくれますウインク


それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハートHIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました→ユーキャン「マナトピ」



ハートインスタやってます@akkie_nail


ハートネイルデザインの記事を書いてます
           下矢印下矢印


ハート買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してますネイル
下矢印


ハート私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

          

https://my-best.com/lists/689


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          


ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます