こんばんは照れ

いつも見てくださりありがとうございます乙女のトキメキ

今日は、12月5日から発売になっているしずくネイルシール第10弾を購入してきましたラブ


今回も可愛いシールが揃ってて嬉しい乙女のトキメキ
やってみたかったうねうねネイルやパイソン柄のシールがあるので使うのがすごく楽しみラブ

それでは、1つずつのご紹介しますチュー

ウォーターネイルシール


ハートアニマル柄

3種類のアニマル柄が入ってますルンルン
特に嬉しいのが、パイソン柄!
パイソン柄は手描きすることが難しいのでシールがあると助かりますよねラブ


ハートnew七色チェック

1番上は白のチェック柄になっていますルンルン
グレンチェックはラインを引くのことが大変なので、シールだと楽ですね照れ


ハートペールフラワー


ハートチューリップ


ハート花織物


ジェル風立体ネイルシール


ピンクハートうねうねネイル

大人気のうねうねネイル!!
一回やってみたかったんですお願い
でも、マニキュアでは難しいかなって思ってたのでシールで出たのは嬉しいラブ


ピンクハートニットネイル

冬はやっぱりニットネイル可愛いですよね照れ
ニット柄も可愛くって使うのが楽しみですルンルン


ピンクハートマーメイドネイル

立体ネイルはシールが出てくれると本当に助かりますよねお願いマーメイドネイルも一度挑戦したかったので早く使ってみたいです乙女のトキメキ



ピンクハートゴールドパーツ

存在感があってかっこいいフレームパーツ!!
マーメイドネイルの右上のシールと組み合わせることができて、宝石のようなパーツにできます乙女のトキメキ


最後は、ネイル筆!!


左側はライン用、右側はアート用ですルンルン
ライン用は、超極細で長いのでラインがとっても引きやすいですグッ
アート用は、短めの筆になっていますウインク


今人気のネイルデザインが、シールで簡単にできるようになっているので、ネイルをするのが楽しみになりますねチュー

それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハートHIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました→ユーキャン「マナトピ」



ハートインスタやってます@akkie_nail

ハートネイルデザインの記事を書いてます
           下矢印

ハート私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

          

https://my-best.com/lists/689


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから