こんばんは

いつも見てくださりありがとうございます

それでは今日のネイルは
「シールで簡単ニットネイル」です

ニット柄はネイルシールを貼ったので、とっても簡単にできます

このニットシールかなり使えます
何回も買い足してまーす

ニットシールというのは、お馴染みのダイソーの「ニットラインシール」です

これがあると便利
このニットの立体感がたまらなく可愛いですね

それではやり方の説明です

《使ったマニキュア》


・AC クイックドライ ベース&ハードナー/セリア
・カンコレ ネイルカラー パールグレージュ/ダイソー
・キティネイル ピンクベージュ 16/ダイソー
・TMマットトップコート/キャンドゥ


【やり方】

人差し指・薬指

ベース&ハードナーを2度塗りします。

ニットラインシールを貼ります。

人差し指

薬指


マットトップコートを薄く塗ります。


マットトップコートは、薄ーーく塗ってくださいね
厚く塗ってしまうと、ニット柄が見えなくなってしまいます
可愛いニット柄を見えるためにも、薄く塗りましょう




親指・小指

ピンクベージュを2度塗りし、ブリオンを並べます。

使ったブリオンは昔のセリアの


中指

パールグレージュを2度塗りし、パーツ類をつけます。


使ったのはセリアの


使ったパールはキャンドゥの


完成!

ニットに合わせてネイルもニットネイルにするとすごく可愛いですよね

冬にぴったりネイルです


それでは今日はこの辺で 
最後まで読んで頂きありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタやってます@akkie_nail

ネイルデザインの記事を書いてます
           

私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

          

https://my-best.com/lists/689


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから