こんばんは

いつも見てくださりありがとうございます

それでは今日は、リクエストネイルしました
いつもリクエストありがとうございます

今回のリクエストは、
「キャンドゥのステンドグラスシールを使った簡単美女と野獣ネイル」です

私もキャンドゥのステンドグラスシールを見た時、美女と野獣ネイルができると思ったんですよね


美女と野獣をイメージして、できるだけ簡単にアレンジしました


それではやり方の説明です

《使ったマニキュア》

・TMマニキュアG ネイビー/キャンドゥ
・TMマニキュアA クリーミーイエロー/キャンドゥ
・TMマニキュアH スパングルゴールド/キャンドゥ
・ACクイックドライ ベース&ハードナー/セリア

《使ったネイルシール》



・ステンドグラスネイルシール 1803 グラスローズ/キャンドゥ
・ステンドグラスネイルシール 1805 ビビットジェム/キャンドゥ



【やり方】
親指・小指
ネイビーを塗ります。


爪元にネイルシールを貼ります。



人差し指・薬指

1、クリーミーイエローで斜めのフレンチネイルにします。

2、スパングルゴールドでラインを入れます。

3、薔薇シールを2つずつ貼ります。



中指


1、ベース&ハードナーを塗ります。

2、ワイヤーネイルシールを貼ります。

3、薔薇シールと葉っぱシールを貼ります。

4、爪元にパールをつけます。


ワイヤーシールはキャンドゥの

使ったパールはセリアの


完成!

リクエストありがとうございました

お応えするのが遅くなってしまってすみません

よかったら参考にしてくださいね


それでは今日はこの辺で
最後まで見て頂きありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタやってます@akkie_nail

ネイルデザインの記事を書いてます
           

私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

          

https://my-best.com/lists/689


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          



ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます