こんばんは

いつも見てくださりありがとうございます

更新が遅くなってすみません


それでは今日は、
キャンドゥで新商品を購入してきました


ユニカラーネイル
塗るだけでニュアンスチェンジ

フラッペネイル
オーロラホロが入ったシロップカラー

バロックパール
変形パール風パーツ

の3種類です

キャンドゥから新商品出まくりです
すごくいっぱい出てるので、使えそうなのを厳選して買ってきました


まずは、ユニカラーネイル

全部で6色ありますが、私が購入したのは
「TMUC1803 マジックパープル」です

単独で塗ると

写真ではパープルっぽいですが、色はホワイトっぽいですが、光の当たりるとパープルがあらわれます

ピンクに+ユニカラー

ピンクベージュに+ユニカラー

マカロンブルーに+ユニカラー

マジックパープルなので、ピンク系に重ねると可愛いですね


動画




続いて、プラッぺネイル

こちらも全部で6色あります
シロップカラーなので、かなり薄づきです
2度塗りしてますが、色がわからないくらいです

・TMFN1801 みぞれ
・TMFN1804 ラムネ

みぞれだけ細かいオーロララメ入りですが、
他は、オーロラの大粒ホロ入りです


最後に、バロックパール

こちらは、全部で4色です
私が購入したのは、
「クリアオーロラ」です

他の3色は、ビンテージ風のカラーになってますよーとりあえず私はクリアオーロラにしました


すごく綺麗なので、動画で



以上です
キャンドゥは、変わった商品が出るのでいつも何が出るのか楽しみです



それでは今日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございます

それではまたです

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタやってます@akkie_nail

ネイルデザインの記事を書いてます
           

私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

          

https://my-best.com/lists/689


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから