こんばんは〜

今日のリクエストネイルは
「あまり派手ではなく落ち着いた大人の感じで少しだけ可愛いネイル」という事でピンクのワンカラーにポイントにパーツをつけたネイルデザインにしました
        
{5FCAABD4-A3D9-4A5A-A180-CD25DC863F95}

ヌーディーピンクのワンカラーだから、肌馴染みもよく派手ではないけど、ピンクだから可愛さもありますね〜

パーツはポイントで入れる事で控えめなかんじにしました
{18535613-26D4-46B6-9DB3-304038D0F098}

シンプルなので、オフィスネイルとしても派手なネイルではダメな時などにぴったりなネイルです


それでは説明です

《使ったマニキュア》
{AE25CC3E-FE3E-4629-985C-5D17CA0257E2}

・ダイソー  エスポルール 4 ヌーディーピンク


【やり方】
ヌーディーピンクを塗ります
{A8EF6A28-DAD7-45A2-99FA-8EEECE04F873}

親指と薬指にパーツをつけます
{316B2E77-3FCF-4BB9-9D2E-F1E7E5080B93}

使ったストーンはキャンドゥの「ネイルグリッターストーン 1705  クリアオーロラ」の1番小さいストーン
{86FB6205-5B4A-42FF-9929-7E94C059E49D}

使ったブリオンはセリアの
{52C7B641-A5BE-4B0E-9B0E-CD577FCC31EC}

使ったフレームスタッズはセリアの
{D6DB93DA-9C96-4DA4-9DAC-6A984844160C}


完成

リクエストありがとうございました

このくらいシンプルな方が印象がいいかなって思ってできるだけシンプルにしました

優しいピンクだと女のコらしさもあるし、ポイントでパーツを入れると大人可愛いかんじになると思います

よかったら参考にしてくださいね



それでは皆さんまたです
最後まで読んで頂きありがとうございます


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます