こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイハート


今日は昨日発売だった
『しずくネイルシール第3弾』を購入しました
                     
{BEF6D986-BC1E-4344-9229-17338D4EBA8D}


9種類あるうちの6種類購入しました


春らしいシールがいっぱいです



桜咲く
{8598DFB9-BE14-4F1E-A1CA-D27C18C31120}


シンプルな桜シールです



レース
{0F5CBF09-5A02-4DD6-9267-EDFADAEC203A}

レースシール欲しかったから嬉しい
黒も出して欲しいなぁ



次からは「ウォーターシール」です

桜吹雪
{39329E2B-8866-4B62-B31C-97B5D40C0E46}

桜が散ってるネイルができますね


押し花
{DD7F5AF2-B139-485B-8787-C05226655892}

かわいい
今押し花ネイル人気だからこれで押し花ネイルできます


マーガレット
{CD8D9D4A-0881-41E2-99B9-42440DC5C28F}

白とネイビーのマーガレット
まだ先だけど浴衣に合いそう


夜桜
{1448B41F-2674-4C05-9585-48ABF713E042}

これ、可愛すぎる
色合いがかなり好み




購入した6種類です

後の3種類は、
マルチライン
カラフルなラインがたくさん入ってます

リボン
いろんなリボンがたくさん入ってます

ハートミックス
第1弾のハートシールと第2弾のつながるネイルシールが入ってます




新しく購入したシールを使ってネイルしたいと思います



つながる花1つながるうさぎそれでは皆さんまたですつながるピスケつながる花1

最後まで読んで頂きありがとうございますてへぺろうさぎ


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます気合いピスケ
クリックして応援して頂けると嬉しいですカナヘイきらきら

たくさんの応援ありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイ花