こんばんは〜


今日のリクエストネイルは
『SMAPネイル』です
  
年内で解散してしまうSMAP。
今年最後は「SMAPネイル」をしたいというリクエストでした

今日「SMAP×SMAP」最終回なので、今日やりました
     
{A8988099-679D-462E-AA05-1BD7784B406B}


ベストアルバムのジャケットを参考にしました

デビュー当時はSMAPのカラーがあって、オレンジということだったのでオレンジを入れました

中指は、タモリさんが星型を五角形と言っていたので、どうしても星を使いたくって、メンバーカラーの星ストーンを円になるようにつけました

SMAPはいつまでもスターという意味で、真ん中には「STAR」の文字を入れました


むか〜し、初めて行ったコンサートがSMAPでした懐かしい〜
昔を思い出しました


それでは説明です

《使ったマニキュア》
{63D7495A-E4BC-4CE6-89B7-26CA3FB9BD82}


・セリア         濃密 21
・キャンドゥ  アイシングカラー  パンプキン



【やり方】
それぞれカラーを塗ります。

親指・中指・薬指は白を塗ります
{31895ADF-DAFC-4DFC-BE3F-7E3021AB43E5}


人差し指・小指にはパンプキンを塗ります
{B1D3CA35-8C19-49FF-8B34-665DFEF3FCCC}



親指に「SMAP」、薬指に「25」とシールを貼ります
{2CC353FB-3ABF-4C7B-8677-E338CF9DCB6F}


使ったのはセリアの転写シール
{545F3762-AE84-46D5-B523-F2938E1208C3}


中指は5色の星ストーンをつけ、真ん中に「STAR」シールを貼ります
{D728FD15-366B-4DAC-BDFE-54DA0D1086BD}


使った星ストーンはダイソーの
{7DDB3B3E-363D-47A2-9E75-89C770AE0114}


「STAR」シールはダイソーの
{4A7D70C6-B9D7-4505-A378-6EAC516F269C}



完成


リクエストありがとうございました

よかったらぜひぜひ参考にして、今年最後はSMAPネイルをしてください


解散はすごくさみしいけど、これからも応援していきたいですね〜



それでは皆さんまたです

最後まで読んで頂きありがとうございます


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます