こんばんは〜


今日はキャンドゥで新しいネイルシールを購入してきました

Twitterの皆さんの投稿で知って、急いでキャンドゥへ行ってきました

今回のネイルシールは、
『お手軽❤︎ワイヤー風ネイルアート』です
                   
{853112EA-C5B0-4EBD-B2F0-3F04BC75DEBD}


大人気のワイヤーアートがシールになってる〜

キャンドゥはやっぱりすごい

人気になってるネイルデザインをすぐだしてくれる

ワイヤーだと取れやすかったり、引っかけたりするのかなって思ってやったことなかったんですが、シールだとその心配一切なし

思う存分ワイヤーアートが楽しめますね〜


それでは1つのアップを


1601  ぐるぐるライン
{E6416291-0C8D-4B54-9448-F25A3F7750F8}


ワイヤーアートといえば、ぐるぐるですよね
まずはこれからかな



1602   くるっとパーツ
{B9A558AB-DB52-4804-BF63-B6C50323A5C7}


ハートに星にリボンなどなど
使えそうですね



1603  ひとふでフォント
{D19CACE7-D2A2-4942-849A-58296C556BC9}


ライブネイルとかに使えそうですね
「A」が3つも入ってる
「0」がいっぱい



1604   きらっとエトワール
{61237781-F8ED-4540-B9EB-33BF06E09509}


星座のシールです


1605  やわらかライン
{F4634102-674E-45E5-AD92-7B77D0B1E3A1}


くねくねライン


1606   まっすぐライン
{F60376D0-C28E-4479-B5A5-EFC65539E996}


いろんな形やラインが入ってます



全部で6種類です

キャンドゥへ行く時の参考にしてくださいね



それでは皆さんまたです

最後まで読んで頂きありがとうございます


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます