こんばんは~




今日はリクエストネイルです

リクエストありがとうございます




今日のリクエストは
『キスマイをテーマにしたネイル~北山君バージョン~』です
   
{90DC21D5-102F-4752-BD76-8E4103083A5A}



キスマイをテーマにしたネイルという事で、
『イナズマ』と『キスマーク』を入れました



北山君押しなので、北山君カラーの『赤』を入れて、薬指には北山君のイニシャルを入れました~



私的にですが、可愛らしくしたかったので丸フレンチにしてマークなどを入れてない指はリボンにしました




それでは説明したいと思います


《使ったマニキュア》
{01532D38-4434-4C56-9EA6-234B65621EDB}


セリア   
・ACネイルエナメル65
・ATサロンネイルエナメル01





【やり方】
丸フレンチのやり方
{AE88B8AA-128C-4517-8BF9-4D8F08C38DB7}
{EBDB605C-7BB8-4DAD-98BD-7EF6456CD8D0}


真ん中を塗ります。

②③サイドに滑らすように塗っていきます。
隙間ができたら塗り潰してください。

④⑤逆サイドも同様に滑らすように塗っていきます。


乾いたら、同じように2度塗りしていきます。
2度塗りするとこんな感じです
{59025E09-E462-4415-ABF4-E31C1BA15040}




親指と薬指→赤

人差し指と中指と小指→白



丸フレンチ完成です

次に

白と赤のゲルインクペンでマークなどを描いていきます
{B5E419D4-C1C1-46F0-9A76-44E2ADEB74DD}

親指→白のゲルインクペンでイナズママーク

中指→赤のゲルインクペンでキスマーク

薬指→白のゲルインクペンで「Ki」


ゲルインクペンで描くときは、マニキュアが完全に乾いてから描いてくださいね

乾いていないとぐちゃっとなってしまって、かなりショックです

仕上げのトップコートを塗るときも、ペンが完全に乾いてからトップコートを塗ってください
筆圧もかけずにそっと塗ってください

乾いていないとぺんが滲んでしまうので、ショックがでかいです




人差し指と小指には、三角スタッズを合わせてリボンにしてつけます
{80812D5B-52EE-4098-B485-CF4E1461295E}




完成



リクエストありがとうございました


こんな感じになりましたが、ぜひ参考にして頂けると嬉しいです





それでは皆さんまたです


いつもみて頂きありがとうございます




本発売中です
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます