こんばんは~



今日は、
「沖縄へ行く時の沖縄に合うネイル」をしてほしいというリクエストだったのでこんな感じに
    
{C31161E4-CA93-45C2-979C-85BC600F5552:01}


手を広げると
{318CB06F-40DB-4066-B8BB-383CA98213E5:01}



グラデーションで青い海っぽくも見えるし、青い空にも見えるかな


ラメもプラスしてキラキラなかんじに


グラデーションの色に合わせて他の指を塗りました






それでは説明したいと思います




《使ったマニキュア》
{016ABAAF-D6CA-4D59-B874-750BFA8C55D6:01}



・セリア   ACネイル  44、09、68
・ダイソー  ネイルブライト No.4







【やり方】
人差し指と薬指

白を塗ります
{20A803F5-64C1-4698-89F9-E4B015CA84FE:01}




発色を良くする為と色素沈着防止の為に白を塗ります




小さく切ったスポンジに水色と黄色を塗りポンポンします
{941BF69A-6C3E-4278-8BCC-E15275A6AE3C:01}



・水色の方が長くなるようにポンポンしました。

・3回くらいポンポンしました

・自爪にする時は爪の回りにマスキングテープを貼っておくとポンポンした時のはみ出し防止になります。

・数回ポンポンしたらはみ出した部分は綿棒に除光液を染み込ませ綺麗に拭き取ってください。




ラメを塗ります
{55C6B1B4-4E49-4E30-986E-DE45F5641390:01}



気泡ができていてもラメを塗ってしまうのでバレません






他の指

親指と小指は白を塗ってからそれぞれのカラーを塗ります
{25C7C39E-AA6B-42AC-B071-6C83A562AADB:01}



・親指→白を塗り黄色を塗ります。

・小指→白を塗り水色を塗ります。




中指は白を塗り大きめのスタッズをつけました
{239ECC13-01E4-49CB-AD08-824CBE8ED86D:01}




使ったスタッズはセリアの
{B808FB67-8C09-4780-BF93-F84F8130CC61:01}






完成



リクエストありがとうございました


沖縄旅行羨ましい

私も今年こそは


沖縄旅行楽しんできてくださいね~





いつも見て頂きありがとうございます

それでは皆さんまたです






本発売中です
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます