こんばんは~




今日はキャンドゥのクラッシュホロを使ったネイルをしました



『クラッシュホロでフレンチネイル』
         
{27366E13-296F-4DEE-BF64-CAFA59A60802:01}



クラッシュホロをフレンチ部分にのせてフレンチネイルにしました


他の指はクラッシュホロの色に合わせてピンクにしましたぁ




使ったクラッシュホロは
{B43B6963-295F-47BF-AFD1-9C8CFEF1748A:01}


キャンドゥで買ったものです


他にも何色か売ってました






《使ったマニキュア》
{9BBC17C5-C064-4B0C-B87A-D72A4E240118:01}


・ダイソー    キャンディピンク
・ダイソー    ネイルブライト No.4
・セリア        ATネイルアートペン01ゴールド







【やり方】
絆創膏を貼りラメを塗ります
{92745A2E-DD88-4AB0-A008-2FB5B0AF8F98:01}




クラッシュホロをつけます
{2D59C3A5-1505-4421-B649-DF2B69F3C452:01}



爪楊枝の先にトップコートをつけてホロをつけてます


はじめはラメマニキュアが乾く前にホロをのせているのでクラッシュホロがくっつきますが、乾いてきたらトップコートをつけてホロをのせていってください




絆創膏をとりゴールドラメラインを引きます
{38A847CE-762F-46FC-946E-5F85AD9851E4:01}






他の指はピンクを塗りゴールドラメラインを引きます
{C7A5CF60-DBC9-4817-990A-30CD4EF918CF:01}




完成



他の指はシンプルだけどホロがポイントになってかわいいかなぁと思います


クラッシュホロ買ってから使えていなかったのでやっとで使えました

今日は使いたかったクラッシュホロのネイルになりましたがまたリクエストの方もお応えしていきますね



それでは皆さんまたです






本発売中です
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです
           

人気ブログランキングへ
          
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

たくさんの応援ありがとうございます