こんばんは


クリスマスも終わっちゃいましたね~


今年も残りわずかっ

あっという間ですね~




それでは今日のリクエストは
『すみっコぐらしネイル』
       
{704D5821-BA79-43B8-91D7-130DAF298F65:01}




どのキャラクターもかわいくって全部になっちゃいました


左から
しろくまペンギン?ねことんかつとかげです





それでは説明です


《使ったマニキュア》
{0457F481-CECB-42AD-80DC-240F715BEDAC:01}



しろくま
・セリア                濃密21
・キャンドゥ         ミルキーピンク

ペンギン?
・ネイルホリック  GR700
・セリア                濃密21
・キャンドゥ         クリーミーイエロー

ねこ
・キャンドゥ          クリーミーイエロー
・ダイソー              ベージュブラウン

とんかつ
・ダイソー              ベージュブラウン
・キャンドゥ           ミルキーピンク

とかげ
・キャンドゥ           フロスティミント
・キャンドゥ           クリーミーイエロー






【やり方】
しろくま

{01D12231-30D4-4C39-B0B6-72B51EFE1DAC:01}

{EF626AF9-CDF0-40EF-B985-E3BDAFFA69E5:01}



細長い丸フレンチを1度塗りします。

爪楊枝の頭を使ってドットを描くように耳を描きます。

①の丸フレンチをもう一度塗り2度塗りにします。

爪楊枝の先を使ってピンクで耳の中を描きます。

黒のゲルインクペンで目や手、輪郭などを描きます。





ペンギン?

{3548A060-FD19-4308-A606-6021EC351838:01}



細長い丸フレンチを2度塗りします。

爪楊枝の先を使ってクリーミーイエローでくちばしを描きます。

白マニキュアでお腹を塗ります。
ゲルインクペンの黒を使って目や手、輪郭など描きます。





ねこ

{B47DBDCA-8A3D-4EAD-BC8B-7BF72E4E81C5:01}



細長い丸フレンチを1度塗りします。
左をベージュで右はクリーミーイエローで耳を爪楊枝の先で描きます。

①の丸フレンチの2度塗りします。

黒と白のゲルインクペンで目や手、輪郭などを描きます。





とんかつ

{4BA24435-01FE-4FDA-B08F-B90D16C533C6:01}



爪楊枝の頭を使ってドットを並べていきます。

ドットを並べていくことでとんかつの衣みたいにします。

①の中を塗りつぶします。

爪楊枝の先を使ってミルキーピンクで口を描きます。

ゲルインクペンの黒を使って目や手、輪郭など描きます。




とかげ

{BA44E790-BE6D-4A25-9AD7-F4196752E179:01}


細長い丸フレンチを2度塗りします。

クリーミーイエローでお腹を塗ります。

ゲルインクペンの黒を使って目や手、輪郭など描きます。



完成




リクエストありがとうございました


全部キャラクターにしてしまったので説明が長くなりすみません

かわいいキャラクターの教えて頂きありがとうございます

よかったら参考にしてください



それでは皆さんまたです




本発売中です
       




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです
        

人気ブログランキングへ
        
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

たくさんの応援ありがとうございます