こんばんは~


寒いですが、皆さん風邪ひいてませんかぁ~


今日はリクエストで、
『ピンク•黄•紫•緑を使ったネイル』を教えてほしいというリクエスト頂いたのでこんなかんじにしました
    
{52022B32-81BF-4BAC-85E8-2615851B5D1F:01}


ダイソーで全色買ったのでパステルカラーが揃ってるのでパステルカラーでやってみました


なので、使ったマニキュアはダイソーのパステルカラーです
{126CAC85-96BC-4202-B933-54B87E0EB8A4:01}


この4色です


【やり方】
小さく切ったスポンジに2色マニキュアを塗ります
{74DE0ECC-5599-435A-9340-B48563015368:01}

アルミホイルや紙などにポンポンし馴染ませます
{CD4B458F-91F5-4C2F-AC84-653BCA548077:01}

爪にポンポンします
{0BEE8B8F-950D-4BFE-8E7D-E258784B8ED0:01}

乾く前にトップコートを塗り馴染ませます。

この時、気泡を潰しながら塗ります

薄いなぁっと思ったら私はもう一回ポンポンしてトップコートを塗り馴染ませます。

はみ出したマニキュアは除光液を染み込ませた綿棒などで拭き取ってください


親指のニコちゃんは爪楊枝でかきました

星シールは
{987F7831-0466-45A6-B572-0343FA0E5DBD:01}

キャンドゥで買ったシールです


こんなかんじに色を変えてそれぞれの爪にポンポンしました

皆さんよかったらやってみてください


リクエストいつもありがとうございます

まだまだ募集中なので、あれば教えてくださいね~


それではまた明日もみてください



ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けるととても嬉しいです
         
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくお願いします