ゆずを被ったパンダのdairyデス

ゆずを被ったパンダのdairyデス

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりブログ

今日は.友達遊んだー( ´・ω・`)
マクドで3時間ちょい過ごした!!
写真60枚ぐらい撮ったしww


わけわからん写真ばっかやし

んで.家帰ってからはホワイトディお菓子作った
我ながらむっちゃ美味しかった(♡ˊ艸ˋ)

明日は.バスケのOG
先輩勝てるよーにがんばろ(*ノ´Д`*)ノ.。.:*♡



Candyからの投稿