お久\( *´•ω•`*)/お久しぶりのブログー。今日は.友達と遊んだー( ´・ω・`)マクドで3時間ちょい過ごした!!写真60枚ぐらい撮ったしwwわけわからん写真ばっかやし…笑んで.家帰ってからはホワイトディのお菓子作った我ながらむっちゃ美味しかった(♡ˊ艸ˋ)明日は.バスケのOG戦やん。先輩に勝てるよーにがんばろ(*ノ´Д`*)ノ.。.:*♡Candyからの投稿