枝下れ桜記事がまだ残ってたので(^▽^;)
しばしお付き合いくださいまし~( ̄∀ ̄)♪ウフドキドキ

仕事帰りに待ち合わせ車DASH!

ビュビューンDASH!DASH!DASH!
夜桜キラキラにござります~( ̄∀ ̄)♪ウフドキドキ

闇夜に浮かび上がる妖艶な姿に、はんなり色っぽいピンク色ドキドキ
時々刻々♪時運時宜♪-mini_130412_2042.jpg時々刻々♪時運時宜♪-mini_130412_203000010001.jpg
雨上がりに、凍りそうなくらい寒い夜だったけどあせる

キラキラキラキラ星空と桜桜のコラボが、見事な景色( ̄∀ ̄)ハゥ

手が届きそうなくらい大きな北斗七星ラブラブ!キラキラ

カメラカメラでは撮せない美しさに、寒さも忘れて見とれました( ̄∀ ̄)ドキドキ


感動は、心のカメラカメラに( ̄∀ ̄)ドキドキ


この景色なら、こんなセリフがとってもステキに聞こえましたにひひドキドキ


花見の後はドキドキ
時々刻々♪時運時宜♪-mini_130412_22090001.jpg時々刻々♪時運時宜♪-mini_130412_2205.jpg
ラーメン・餃子~( ̄∀ ̄)♪改め、
ちゃんぽん・餃子~(o^∀^o)♪ウフッドキドキ
身体も心もお腹も(笑)、ハートウォーミング~( ̄∀ ̄)ウフドキドキ


花も団子もなワタシでしたチョキ

只今からダッシュでDASH!雨のお出かけご飯~(^w^)

ナニを食べれるのかは、行ってからのお楽しみ~(o≧∇≦)oドキドキキャ