081006_0904~0001-0001.jpg

キンモクセイのイイ香りがしますねo(^▽^)o

博多ネタをアップする前に…


今日、明日は恒例の

『学校~\(^_^)/』

毎回、新鮮にブルブル(((゜д゜;)))したはります(笑)。


しかも、今日は違うセンセがお迎えに来てくれたから、

一瞬うなってからブルブル震えて、

しまいにはガッカリしてました(笑)………たいそうな(^_^;)。


フセがマスター出来たので、

今日はお散歩時に道の端をすって歩かないように、

飼い主寄りに歩く訓練の予定でしたが、どうなったか楽しみo(^-^)o

今から、お迎えに行ってきまーす(*^o^*)