昨夜は~

フェスティバルホール♪

徳永英明サンのライブ~♪♪

でした~o(^▽^)o


大好きなシングルベスト~\(^_^)/

いっぱい愛を感じる、とても優しいライブでした。

デビュー当時から結構好きなの…(^m^)
キレイなお兄さん~ラブラブ!ラブラブ

伸びやかなクリスタルボイス~音譜って、印象でした。



今は、優しく語りかけるような

大人のハスキーボイス~(´∀`)音譜

心が鎮まる、優しく美しい歌声ですラブラブ音譜


席は、S席2階の真ん前でしたo(^▽^)o

真下、正面~キャーっヾ(≧∇≦*)ゝ

みんな好きだけど、特に大好きな曲は

『壊れかけのradio』→カラオケで必ず歌う(笑)。

『レイニーブルー』
昨夜も小雨…幻想的なブルーのステージで、ピッタリの曲でした♪

ワタシには癒やしの音楽♪ですぅ(´∀`)


来年に新築移転するらしい、

フェスティバルホールでのライブは、今回が最終だとか……

その楽屋で、今まで触れなかったピアノに呼ばれるように、

オリジナルを完成させられた…そうです。楽しみ(ノ^^)八(^^ )ノ♪


ライブのトークの中で…

偶然は偶然じゃなく必然だ…とか

いつも今が一番幸せに感じる…とか

聴く人の笑顔を見るのが自分も幸せ…とか…

私の普段の考え方や、

看護の仕事や治療をする中で思う気持ちと共感する部分が多くて…

…ジィ~ン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って、来ちゃった…音譜
益々、好き~~っ(*^▽^*)♪恋の矢ラブラブ



ワタシが結婚が決まったのが2001年5月ゴールデンウイーク。
その後かな…悲しい知らせがありましたが(;_;)、

ホントお元気になられて良かったです。


美しい日本語の歌詞には『愛』と『思いやり』、

未来に向かう気持ちがいっぱいで、すごく元気になります\(^_^)/。

いっぱいいっぱいの優しさに包みまれ、

抱きしめられるような安堵感に、

心地良い眠りにつけました~☆彡☆彡