昨日も(笑)行ってきました♪


「宝塚ガーデンフィールズ♪」

モデル犬の登録会と、雑誌の撮影会♪


どっちも、う~んσ(^_^;)

うちの坊ちゃまにはまだまだ・・・・訓練がもう少し進んでから・・・と思ってたので・・・・


とりあえず音譜皆さんに会いに~ドキドキ・・・と、のんきなワタクシ(笑)。


早朝から、駐車場が並ぶ皆様の勢いに、「気合が違うなぁラブラブ!」と感心しつつラブラブラブラブ


到着して、会ったのが 「あまこのうし」の、生年月日一緒のウッシィ君ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!とお友達のポチタロさん♪



きゃあぁぁぁラブラブ!!!

かわゆい~ラブラブラブラブらぶりぃ~ラブラブ!ラブラブ


犬見知りなうちの坊ちゃまが、あり得ないくらい、積極的に接近ラブラブしっぽフリフリラブラブ!!!


ポチタロさんの写真が保存できてなかったーーーガーンワタシの馬鹿・・あうぅ・°・(ノД`)・°・汗


しかも、あまこサンの足にまで立ち上がる姿が( ´艸`)ラブラブ!!!


ポン♪は、あまこサン&うっしぃ君をとても気に入った御様子でした恋の矢


また会って、仲良くなれるとイイね(*^o^*)音譜


あま夫サンにも、ヨシヨシしてもらい、ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ



お次に出会った黒ポメちゃんラブラブ

カメラ目線の笑顔がめちゃラブリーーーラブラブ!ラブラブ

ワタシってば、ホントにポメちゃんに弱いわ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブラブラブ

そしてラブラブジャジャーーーんっビックリマーク


もふもふ会の皆様と遭遇~ヽ(゜▽、゜)ノアヒャっラブラブラブラブ


恒例の集合写真しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ



写りきれてないけど、計19ワンコヽ((◎д◎ ))ゝ

あむままファミリーはお帰りだったので、ホントは20ワンコアップヽ((◎д◎ ))ゝ


相変わらずスゴイですわぁ!!!


お初にお会いしたあにゅままサンちの、ポメちゃん達もラブリー顔ラブラブ!

「わん わんわんわん」て、鳴き方にまたまた、どきゅーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


もうね~・・・・ポメ大好きには、たまらんです・・・




え???モデルの登録デスか??


期待通り、相変わらずのダメ男ぶりでしたよ(;´▽`A``


ま、我が家のモデルってことで、メデタシメデタシドクロ