昨日は、両家母お誕生日クラッカー&叔母の敬老の日ドキドキ&ワタシ達の結婚記念日8周年~ラブラブ
ごちゃ混ぜの、おめでとうランチ~ナイフとフォーク♪(笑)。

で、宝塚ガーデン・フィールズ内
中華料理『ロンファン』
に行きましたo(^▽^)o。

到着時は曇りくもりだったので、fobyさんに立ち寄り、子犬鑑賞♪♪

ココア色と白の可愛いポメちゃん音譜しっぽフリフリ音譜がめちゃプリチィ~ラブラブ!ラブラブ
こんなトコに長く居たら、キケン、キケン~(笑)!

ここでは、坊ちゃまが着やすそうな綺麗なオレンジ色のレインコートワンピースをゲッチュ~o(^-^)o
また雨の日雨に御披露いたしますぅ(^ε^)♪
と、退散しお店を出ようとしたら、外は雨雨…………(ρ_-)o
 

今日はテラス席は無理やね~しょぼん 坊ちゃま、車でお留守番で、ゴメンよあせる

後ろ髪引かれながら、一同『ロンファン』へ音譜音譜音譜
森の中の、素敵な古い洋館風家

入り口から入った途端、別世界:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(写真)

たくさんの、ドライフラワーの薔薇ブーケ2ブーケ1ブーケ2に出迎えられ、ちょっぴりゴージャス気分にラブラブ

ワタクシの好きな雰囲気でございます(^m^)音譜




お味がとっても良く、うまうま~ラブラブ!ラブラブ

坦々麺も美味しそうだったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:次回にっグッド!ラブラブ


食事の後は、大雨雨雨で行き場を無くし、宝塚お屋敷ドライブ(笑)の後、六甲山へ車

つづく・・・

水晶(すいしょう)コース(税込5,250円)
*特製前菜5種盛り合せ
*フカヒレの翡翠スープ
*車海老と蟹肉の湯葉巻き蒸し
*本場山東省の黒酢風味酢豚
*夏野菜の3種盛り合せ
*帆立とクワイの辛味炒め

*本日の点心(大根もち?)
*特製五目炒飯 *本日のデザート (杏仁豆腐)


お茶烏龍茶・ジャスミンティ