080916_0923~0001-0001.jpg
うちの坊ちゃま…

実は今日から

『警察犬訓練所』

に入所しました……って、警察犬になるんじゃなくて(当たり前(笑))、色んなトレーニング兼ねてo(^-^)o

寝屋川の『ビッグドッグ』さんにお世話になる事になりました♪

手を変え品を変え、やってみたのですが(^^;)、知人からのオススメもあり、日曜に面談&相談に行ってきて、決めました~(*^-^)b


神経質な面や、ワタシに密着し過ぎて(^^;)他の家族への態度に差が有りすぎること……もちろん、他人(他犬)にも警戒心が強すぎるし、家電のアラームも全てお知らせしてくれるし(笑)………ナドナド他にも悩みは尽きないのですが、昼間にワタシも仕事でネコと放りっぱなしも良くないかも…と思い、まずは月火の週2日♪


9時に通勤途中に放り込んで、帰り18時半すぎにダッシュで受取に……(^O^)♪


保育所へ行く親子のようだわ…(笑)。


坊ちゃま、ドキドキで凝固してたけど、どうしてる事やら…(^m^)♪

毎日、先生と交換日記もあります♪

ガンバレ、ポンちゃんo(^▽^)o♪
ファイトだ、ワタシっ(*^o^*)♪

またポン♪の成長記録『学校日記』もリポートして行きたいと思いますので、宜しくお願いしま~す\(^▽^)/