080831_1601~0001-0001-0001.jpg
日曜日は、千里丘のドッグラン『P&LUXE』で、大モフモフ会\(^_^)/でした♪

パソコンに向かう時間がなく、携帯からなのでデジカメ写真が全然載せれなくて、すみません(〒_〒)→言い訳(^^;)

私自身は、リンクの皆様の写真で、めっちゃ堪能たせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうゴザイマシタ♪
週末には頑張りま~すm(_ _)m

なので、携帯から1枚ずつ投稿デス(^-^)辛気くさくて、すみません(^_^;)


か~たん………
犬が、犬が、いっぱいやんかーーーーー(((゜д゜;)))

…とポン♪は終始腰ひけ状態でした(笑)
友達に写メ送ったら、
「スゴいね~『ポメラニアン組合』(^-^)/」
…って(笑)。

モフモフ会が『組合』になってました~ギャハハっヾ(≧∇≦*)ゝ