080901_1450~0001-0001.jpg
今日は梨園に行って来てん\(^_^)/

かーたん達は、梨の種類ごとに、年に3回も行かはるで(^3^)♪

木で熟した梨は、甘くて~♪みじゅみじゅしくて~♪、抜群やねんっっヽ(゜▽、゜)ノ

梨博士みたいなオジたんとオバたんは、優しくて大好き~(≧▽≦)♪

オジたんちの梨について、オレからプチ講座にゃ(*^-^)b

8月初めは『ちく水♪』
お花みたいな香りと甘味で水気たっぷり♪

中旬からは『幸水♪』
コレは水気も甘味も抜群っっ(^O^)/
めちゃめちゃ美味しいね~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

9月中旬からは『豊水♪』この頃は境目やから2種類とも、食べれるね~ん(*^o^*)
9月末は『南水♪』
コレがラストで一番甘いねんで~ヾ(≧∇≦*)ゝ

せやから、今月末にまた行くねん(^3^)-☆chu!!
その頃には新米もあるしな\(^▽^)/