~木の匠展~ 東京丸の内本店で。。 | パボ万歳

パボ万歳

いろいろ ・・・ ヨロカジ ・・・

私。。

 

3年ほど前から木工教室に通っています。。

 

先生は。。

 

中央大学でドイツ近現代哲学を学んだ後に

 

飛騨で家具製作の修行をし

 

そののち、海外青年協力隊として

 

ブータンと、ボツワナで木工技術指導に従事。。

 

残念ながら、コロナで帰国となりました。。

 

 

大好きな先生です。。

 

うちの息子と同年代ですが。。

 

穏やかな人柄。。

 

学ぶところもたくさんあります。。。

 

昨年に引き続き今回も東京での展示会。。

 

お時間ある方。。

 

興味のある方。。

 

是時ぜひ

 

~室内にある、自然

   Indoor  nature ~

 

に、足を運んでみてくださいね。。

 

 

 

我が家にある先生の作品  

 

一本の木からくり抜いて製作されています。。

 

肌触りのいいこと。。ニコニコ

 

 

私が教室で作ったお皿たち

 

先生に助けていただきながらですが。。爆  笑

 

 

お父ちゃんが作ったスプーンとお皿たち。。

 

 

イチョウの木のお皿に。。

 

美味しく見える~ぅ。。おねがい

 

今は長皿に挑戦中です。。

 

もうすぐ完成。。待ち遠しい~ チョキ