懐かしかった。。 | パボ万歳

パボ万歳

いろいろ ・・・ ヨロカジ ・・・

昨日。。

 

お盆最後のお客様が帰られ。。

 

寂しくなったが。。ふぅ~。。 てへぺろ

 

久々に見上げた空はご機嫌で青かった。。ニコニコ

 

そして。。本日は久々の木工教室。。

 

今回は四角いお皿を製作中。。

 

楽しくて仕方ない。。チョキ

 

 

本日の生徒さんは5名。。

 

自分の都合に合わせて参加できるので。。

 

ほとんど初めましての方。。

 

今回はみんなお喋り大好きメンバーだったようで。。

 

賑やかだったぁ~。。楽しかったぁ~。。爆  笑

 

一人ひとり丁寧に指導してくださる30歳のイケメン先生。。

 

おばちゃまたちに。。大変だったろうなぁ。。ニヤリ

 

その中になんと

 

20年前に一緒に街づくり活動してた仲間がっ。。びっくり

 

お互いにマスク越しに。。

 

~あっビックリマーク~って。。

 

彼女は私より10歳年下だけど。。

 

柔らかい雰囲気は変わらず。。

 

更に素敵な彫りほりタイムとなりました。。

 

今度はいつ一緒になるかなぁ~。。