Mr.サンデー | 国際結婚*ベトナム人の旦那と娘と息子と

国際結婚*ベトナム人の旦那と娘と息子と

ベトナム人の旦那、2012年夏生まれの娘&2015年秋生まれの息子との生活やベトナムのことをボヤいていきます

今夜のMr.サンデー見ました?

粋な花火師達の物語、見た人〜っパー 

5分だけのサプライズ花火大会。

極秘プロジェクトウシシ


日本人っていいな…って思いました。

心が熱くなりました。


ワタシもデューさん、ムスメ子、ムスコ子と遭遇しましたよ花火

音だけだけど…。

'ん?こんな時期に花火?'てなった。


わが家の住む所でも、花火大会の中止は決まりました。

わかっちゃいたけど、寂しい限り…。

そんな中、花火師さん達の粋な想いに感謝ですウインク



ベトナム情報たくさんです。ポチッと押してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村