鎮魂に浸る『不定期』( 。゚Д゚。) | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆

皆様、おはようございます🤗



朝は涼しいですねー😄



このアメブロを始めてから10年経ちまして、月日の流れは早いなーと思っております。



ネット上のことではありますが、この10年、出会いと別れもあり、以前にブログにお邪魔していた方のブログにお邪魔しますと、すでにブログを更新されてない方が多数おられます。



お元気かなー?と気になるところです。



お元気でおられたら…と願っております☺️🍀



💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



私は高校生の頃から、BL作品が大好きで…。



今はどちらかと言えば、男同士の友情やブロマンスが大好きでして、新しい作品ももちろん見るんですが、不定期に以前見た作品に戻ることがあります。



よく戻っちゃう作品の筆頭は『鎮魂』☺️



主演お二人のデュエット曲が素晴らしいし、作品としても結構暗い内容なのに、この御二人だからこそのキャラクターのチャーミングさというか人間味がね…心を震わせるんですよねー。



……マジで語彙力ない😅



↓この曲最後の二人のシーンで流れるの、泣ける😭歌上手すぎ😍

(ドラマのシーンでは他の人が歌っているのかな?)


https://youtu.be/OHz6e8c0FZY?si=MB_W32E9zJVp7L24



このドラマは全40話なんですが、撮影期間3ヶ月だそうで…中国や韓国は一体どんなスケジュールで撮影しているのか謎なんです。



撮影隊が複数あるとか…?



……知らんけど😅



『鎮魂』ドラマは、ハッピーエンドとは言えない切ない終わり方なんです。



でもこのキャラクターには(あくまでもドラマの)相応しい終わり方なのかなー?とも思います。



『鎮魂』は原作小説があり、そっちはハッピーエンドだそうです☺️



2巻までは読んだんですが、8月に3巻が出るそうで、めっちゃ楽しみです🥳🥰



https://youtu.be/z1JgtVMg-e4?si=oRXVWqeItdkw6q0O


🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



『びいちゃんの四方山話』ということで…読んでいただきありがとうございました🙏🙏☺️



ご自愛くださいませ😄



ほんならねー🤗