おすすめ目薬σ(≧ω≦*) | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆

皆様、こんばんは🤗


お元気ですか?



最近、目が疲れるので、良い目薬ないかなー?と調べて使い始めました。



こちら↓



あら、何気にクリスマスカラーになってるー💞💚


が『スマイルザメディカルA DX』です。


疲れ目、かすみ目に効く目薬で、主要成分がビタミンA、ビタミンEのみの単純な配合になってます。


ビタミンAが足りなくなると夜目がきかなくなると言いますよねー。


ビタミンEは血行改善してくれますよね。


店は定価で売ってるので、アマゾンが安いのでこちらで買いました😁


https://amzn.asia/d/0AOxdyR



コンタクトしている方には、同じシリーズのこちら↓


https://amzn.asia/d/4fUQFQy


で、左が『ソフトサンティアひとみストレッチ』です。


こちらは、ピントを合わせてくれる成分のネオスチグミンと、目の疲れに効くビタミンB12、ビタミンB6が配合されています。


カラーコンタクト以外のコンタクトレンズに使えます。


https://amzn.asia/d/gnr8nu7



3つともに血管収縮剤や防腐剤やメントールが入っていないので、安心です😄



だいたいの目薬に、血管収縮剤や防腐剤やメントールが入っています。


目にとって良いものではないんですけどね。



市販の目薬ってたくさんあるから、何が良いかわかりませんよね。



私はメントールが苦手なので、入ってないマイルドなものを選びます。



何かの時の参考になればと思います🤗



ネットで調べればすぐわかることなんですけどねー😁



ではでは、ご自愛くださいませ🍀



ほんならねー🥳💚