TV(f)XQで1番好きな歌❤ | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆

皆様、こんばんは。

5人時代の東方神起の曲で、私が一番好きな曲です。

切なくて綺麗な曲です。

素敵な動画を見つけたんです。

5人の画像と一緒に聞くと、より一層切ないですが・・・本当に良い曲。

ジュンスの作詞作曲で、アルバムの3集にあります。

最初に聞いた時は、ジュンスの才能の素晴しさにびっくりしました。


『君のそばにいられたら・・・White lie』


どれぐらい経っただろう。

幸せだった  君と一緒に過ごした時間

もう離れてしまって会えないのに

とても繊細な君を置いて

君に会ったら笑いかけたいのに

明るい笑顔を見せたいのに

君を思うと何度も涙が出るよ

もう忘れなきゃいけないのに

記憶の中から消さなきゃいけないのに

もう君から離れていくよ

ただ一度だけでも会えるなら

君が僕を見つめてくれるなら

僕のすべてを君に見せてあげるよ

これまで隠してきた僕の愛を

この世界に僕がいなくても

君だけは幸せになってほしい

泣かないで  お願いだから  泣かないで

涙を拭ってあげることが出来ないんだから

君に会うのはとても怖いんだ

僕の心がもっと悲しくなりそうで

僕は君から去らなきゃいけないのに

「愛してる」っていう最高の言葉さえ  今まで言えずにいたけど

「君を愛してる」って言うよ

ただ一度だけでも会えるなら

君が僕を見つめてくれるなら

僕の全てを君に見せてあげるよ

これまで隠してきた僕の愛を

僕は行くよ  君のいない遠いところへ

このまま君を僕の中から消して行くよ

『時が流れて  君に会えたなら・・・  

本当にたった一日だけでも  君に触れることが出来たなら・・・』

永遠に離さないよ

誰よりも愛してる君を

君のそばにいられたら・・・