ユンジェガッチガチ・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆



皆様、こんばんは❗

次男のインフルエンザも、次第に良くなってきました😌

まだ咳と鼻水が出ますが・・・。

暇すぎて、食べてばっかりみたいです。

食べられるって、『元気』ってことですよね?

早く学校に行きたいそうです😊

チュー口笛おねがいウインク爆笑

先日のユンジェのインスタグラム、実は同乗していたのではないかと言われています。

ユンジェペンが長年、『ツーショット』を望んでいるのは彼らもわかってると思うので、そろそろお願いしたいです。

もう『気は熟した』よね❤

こっちは熟し過ぎて、『腐れちゃってる』しね❤

ジェジュンさんとか特に、ユンジェペンさんの中に検証してくれる方がいるのわかってますよね?

これは、ユンジェとユンジェペンの遊びというか、コミュニケーションというか、ゲームというか・・・ね。

楽しくないことはない・・・のですが😍

口笛おねがいラブウインク爆笑

ユンジェが、『チャギヤ(ダーリン、ハニー)』と呼びあっていたり、ユノがジェジュンを『エギヤ(マイベイビー)』と呼んでいることは有名なことですよね?

でも私は「ふ~ん・・・。」ぐらいに思ってたんです。

ふざけて呼んでいるのかと思ってたので。

でも今回ちょっと検索してみたら、出た出た、出ました❗

・・・なにがって?

ユンジェガチ・・・がです(σ*´∀`)

ネットによると・・・

❤『チャギヤ』(ダーリン、ハニー)

彼氏、彼女を呼ぶときの、かなり恥ずかしいというか、ラブラブな甘~い雰囲気たっぷりの呼び方なので、「恥ずかしいから無理❗」という韓国人もかなりいる。

あからさまに使う時に利用する。

呼ばれるとくすぐったくて、照れる。

「ライバル」の前で、あえて呼ぶこともある。

・・・

❤『エギヤ』(マイベイビー)

彼氏が彼女を呼ぶときに使う。

ドラマの中で、彼氏が彼女を『エギヤ』(俺の赤ちゃん)と呼んだことで広がった。


ほらほら・・・ユンジェガチにしか思えないでしょ?

いつもながら、『今さら感』満載のブログですいません😢⤵⤵

でも、びい玉、興奮しちゃいました😘

・・・

『ボンパリ・ユンジェ』でも、ユノがジェジュンを「エギヤ~❤」って呼んでますね。

ジェジュンは「ん❓」って、自然に返事をしています😊


東方神起、『すったもんだ』で片づけるには、あまりにも辛い状況もあるのだけれど(私はよく知りませんが)、でも、5人の動画や、ユンジェのエピソードとかを見ると、本当にほんわか幸せになるんですよねぇ😍

ビキステなんか、神❗

日本人じゃないのに『ラジオ』出演ってだけですごいのに、パーソナリティーで、しかも上手い❗

5人の雰囲気も最高❗

・・・

以前、ユンジェペンさんに言われたんです。

「きちんと本当のことを知らないとダメ。」と。

簡単に言うと、東方神起の『すったもんだ』を知らないといけないと。

知らないとファンじゃないみたいな・・・。

でもね、人それぞれ考え方は違うと思いますが、私は知らなくて良いです。

本人じゃないから、絶対わからないしね。

知らないけど、東方神起好きです。

それで良いじゃないかと、今は思えます。

口笛おねがい爆笑ニコニコウインク

ではでは、皆様、ユンジェな夢を😘

おやすみなさいませ~❤