いかん、最近怠慢すぎ。




さて。

我が家のワン達ですが、みんな至って元気です(ぇ







10月4日のお話ですが・・・



ジャスを連れて、NDAのディスク大会に参加してきました。

もちろん私は見学者。

同じクラスにばる兄とかずキングのWエントリー。




ジャス&かずキング。


今までD*D2回、NDA1回、ジャス大脱走のペア(;´Д`)

「今回は戻ってこいよ!」と

ディスクの裏に「ジャス来来」と念を込めて書く(←怖いから






運命の1分間・・・

1投目・・・


Black white sesame dumpling

ナイスキャッチ!!(・∀・)




Black white sesame dumpling


5投中5投成功!20ポイントGET!!
クラスではいきなりの高得点!

念のお陰?!(違




「もしかしたら?」という期待もあったが 、

世の中そんなに甘くない。
2Rは6ポイントしかゲットできず、クラス3位でフィニッシュ!


Black white sesame dumpling



おやじの方は寂しい結果となりましたが(笑)


今回はかずキングと息の合っていたジャス。

次回も頑張れよ~(´ー`)ノ








「AR(アニマルレスキュー)」

不幸な犬猫を1匹でも救いたい・・・



ARのHPもできました!!


Black white sesame dumpling border=


『BCRN』を知ってください。


BCRN 0

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ