増えたり減ったり・・・





まずトライアルに出ていた「りん」ですが、

残念ながら出戻ってきました(;´Д`)


夜鳴きとおしっこの失敗が原因。



で、風邪っ引きの「らん」だけ我が家に置いて、

「りん」と「るん」は人馴れ・猫馴れをさせる為に、

「猫使い」と異名を持つ(笑)AR仲間のタックさんのお家に移動させました。


今ではお家の中フリーも、慣れてきたそう。

その調子、その調子!





「れん」・・・の前に「ろん」


Black white sesame dumpling



1番やんちゃで暴れん坊だった「ろん」

9月の終わりに里親さんが決定しました!!



これで家の中が静かになるね~と話してたのに・・・


おっとりマイペースだった「れん」が

「ろん」の意思(?)を継ぎ、現在怪獣になってます(;´Д`)







で・・・「美々(みみ)♀」と「夢夢(むむ)♂」


Black white sesame dumpling


野良の兄妹です。


・・・・・・捕まえてしましました(;´Д`)


最初はガリガリで体調も良くなかったんですが、
今では「れん」と一緒に暴れてます(^^;





「観(かん)♂」と


Black white sesame dumpling



「音(のん)♀」


Black white sesame dumpling



保護された時はかなり弱っていて助からないかもしれなかった命。

M病院の先生や皆に支えられ、一度は元気になったのですが・・・。


昨晩、音ちゃんが虹の橋を渡りました。

命のバトンを繋ぐことが出来ずごめんなさい・・・。



観ちゃんは今の所元気ですが、

尻尾が特殊な形をしているので、お尻の辺りがただれてます。

早く上手にうんPが出来るようになるといいね。







現在我が家には「らん」「れん」「美々」「夢夢」「観」の5匹の預かりにゃんこ。

預かり犬ロック(翔)が嫁いだ後のケージに猫・・・。

ヒーターが1つしかないので、1番上のケージの観ちゃんに。

やっぱりヒーターと猫ベッドは後2つはいるかな~。



暑がり犬と寒がりにゃんこの共存って難しい・・・( ;´・ω・`)






「AR(アニマルレスキュー)」

不幸な犬猫を1匹でも救いたい・・・



ARのHPもできました!!



Black white sesame dumpling border=

『BCRN』を知ってください。


BCRN 0

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ