我が家の預かり犬だった 「翔」



彼は保護されるまで、

生まれてから半年間、外の世界を知らずに育ちました。


Black white sesame dumpling



大きさも普通の子に比べてかなり小さめ。


Black white sesame dumpling





生まれてから1度もワクチンを打たれてなかった為に、

8月の半ばまで外に出る事ができませんでした。


2回のワクチンが済んでからは色んな所に連れ周り、

色んなワンコに会わせ、色んな経験をさせました。



Black white sesame dumpling


初めてお友達もできました。


全てが初めての経験だった翔。






そんな翔に素敵な「家族」ができました!!!



10月1日にトライアルに出て、昨日(6日)正式譲渡。

翔を迎えてくださったご家族は、

翔の為にお庭を改築され、今日から訓練所にも通ってくださるそうです。


お子さんもとても可愛がってくださっていて、

毎日一緒に遊んでくれているんだとか。


翔にピッタリの暖かいご家族です。




新しい名前は 「ロック」




よかったね、ロック。

幸せになれよ~~~~!!!!!





ロックは最高の幸せを掴みました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。







「AR(アニマルレスキュー)」

不幸な犬猫を1匹でも救いたい・・・



ARのHPもできました!!



Black white sesame dumpling border=

『BCRN』を知ってください。


BCRN 0

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ