BL学園朗読会2021年の振り返り | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

お久しぶりです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日は大晦日。

本人の振り返りというよりかは

BL学園朗読会 教頭としての振り返りブログとさせて頂きます。






是非、お時間があればBL学園朗読会のYouTubeチャンネル登録や視聴をよろしくお願い致します。






本当に皆様本年度はお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年度も少しずつではありますが活動していこうと思っております。
何卒よろしくお願い致します。