【My day to day】あ、充実してる?! | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

おひさっニコニコ流れ星
みんな元気にしておったかぃ??


僕は仕事、仕事、仕事。
ストレスは溜まりまくる毎日を過ごしていた。


だけどね。
今日は、2カ月振りにボイスマスターへ行った走る人



松本tは、相変わらずだった。



2カ月いろいろあって歌っていなかったから極度に声を出すことを怖がっていた。



でも、一つ一つの粒を音にした瞬間、
あーこれだ照れ


歌うってこれだよね。


僕の音楽。


感覚を甦らせるキラキラ


今日は、アニソンとオリジナルとJPOPをフルで歌ったおねがい

次までに課題をクリア🆑させるぞ。

そして、
5/25(火)

どんな風に表現するかは当日までのお楽しみウシシ
ぜひ、みんな予約お待ちしてます🎵




あ、あと今日は1日中お休みだったから。。。


喫茶店へ行ったのだよ。
4時から店に入り、何をしていたかというと。



☝これのシナリオを書いていた口笛


そして、一個シナリオを終わらせ
次のシナリオを書こう思ったが。。。



気がつけば19時半でしたニヤリ




やばい💣💨

まさかこんな時間になるとは。

休みの日の時間はあっという間だよぉーびっくり



忙しい日々が毎日で音楽やBLシナリオ書いてる時間が一番笑顔になるよね爆笑


ぐわぁーグラサン
またみんなに会えるのが楽しみだラブ



7/25にあえるかな?
7/31にあえるかな?


ふふふ。