【My day-to-day】お芝居を観に行った! | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

みんな
こんにみぃちわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いい夏の思い出はつくれているかな?
僕はねー。
久しぶりにお芝居を観に行ったよラブラブ

お仕事場の人と一緒にね。

{9AAD95E7-25B0-430E-B1E3-5A8CCAD47499}
上矢印『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』っ言うお芝居のタイトル

{34570AD6-5C5C-4E8F-B0BD-05435197DBDB}
上矢印お昼ご飯

{13309FC2-88F2-416C-A97F-E57307A15796}
上矢印おやつの時間←w

{E679683B-E8D6-4903-9D23-472BD341EE21}
上矢印お仕事の人と僕。
お母さんと同じ歳なんだよꈍ◡ꈍ
いつも優しくしてくれる人なんだ。


本当にお芝居上手い人たちは会話のキャッチボールが凄い(o´罒`o)

阿部サダヲや岡田将生のBLシーンがあって興奮した( • ̀ω•́ )✧
くそーぉイケメンはどこまでいってもイケメンだぜ。

熱く語り出したら止まらないからここまでにしておくけどやっぱりお芝居は、楽しい( _・ω・)_

やりたくなるやね。

刺激のあるお芝居だったよ。

BLシーンを大量に頂きましたのでこれを8/31に活かしてやる(*•̀ᴗ•́*)و


{7808E096-B9C7-4FF8-9686-55A1E9C1FA1F}

美味しいものもたくさん食べたし
刺激も頂いたし明日からがんばろっ