【れぽ】6/10(金)@一番☆星 | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

みんな
こんにみぃちわヽ(*^^*)ノ

昨日は、初めての場所と初めましてお会いした出演者の方やお客様。

たくさんのみんなに
見てもらったり聞いてもらって本当にありがとうございました照れ

すごくいい人ばかり寂しさなんて忘れていたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

さて
【MyU☆選曲】

1.A.I/美風藍
2.ディスプレイ/オリジナル
3.ボクノサブリエ/オリジナル
4.Palette/オリジナルSE
5.Black Holy/小松未可子

でした(o´罒`o)ニヒヒ♡
オリジナル曲をイイねって言ってくれて本当に嬉しかったです。

特にディスプレイに共感してくれる方が多くいて頂いて。。

{E216FAAC-816D-4BDF-A3C1-4A9CE7CC0BC8}

(ゆうりん♂が写真とってくれました。
ありがと(o´罒`o)ニヒヒ♡)

ディスプレイの時のね。
今後もディスプレイを共感してくれる人がもっと増えたらいいなヽ(*^^*)ノ

{21C913D3-AB16-4566-AD32-2EE5BF2A9A86}

初めてお会いした演者さんもいたり
何回かあってるのに初めてお話をしたり
すごく楽屋がいい感じの空気だった。

みんな本当にええ人や。

もちろんステージもそれぞれの演者の空気を持ってて改めて勉強になった(><)

大きな声を出してくれたり手拍子してくれたりありがと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

改めて、
主催者の方
出演者のみなさん
そして
来てくれたみんな
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またステージに立つために
みんなが楽しんでもらえるように
作戦会議だꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧