【れぽ】5/13@clubMERCURY | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

みんな(*゚▽゚)ノおはよーっ!

昨日はお疲れさまでした照れ

ハプニングもあったけど
すごく楽しい時間を過ごせました。

みんなはどうかな?

ハプニングのあったこともあって
奈月ちゃんと2曲コラボが出来ました。

1.Flowin'~浮雲~/セフルとラン

2.MASQUERDE/MARGINAL#4

{B7E1FD93-1948-4135-855F-E9D4774E1D85}

そして
しあちちゃんと猫山さんとのスリーショット
{DCAD1E18-0E8D-4AA8-8453-F1F3B8C83F4E}

しあちちゃんは何故あんなにも可愛いのでしょうか?
猫山さんとお会いしたのが初めてですが、すごく面白い方だし頭がいい!
今度、猫山さん
{331C02D1-1ED0-4E34-9291-AB79011C5219}
このイベントに出演してくれます!
ありがたゃー。

あ、そうそう。
僕のセトリはねー。

1.ハッピークレセント/中川かのん
2.A.I/美風藍
3.蒼い魂の龍巻/イサト
4.三十路岬/小神あきら

三十路岬を歌ったらすこしくすくすになってもらえてよかったわ。←

最後は
みんなでリーダーを怒るシーン
{F99AC9E4-8D49-45FF-BDCD-65032C08C5AB}

あ、違った
{DFCB6D44-BD59-4DCC-9929-0A12D94EE5FF}


みんなで仲良く記念撮影!

来てくれたみんなに感謝です。

ありがと(*๓´╰╯`๓)♡


次のLiveが

 日程:6月10日(金)

「KINGDOM MUSICinOSAKAvol.1」

会場:大阪日本橋 太陽と月
(大阪市中央区日本橋1-21-20丸富パールビル2F)
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2000円(+1drink別500円)当日2500円(+1drink別500円)


予約お待ちしております!